遂に発売となったガエルネの新作ブーツ「SG10」です~~(≧∇≦)


初代EDプロ→EDプロ→サイファJと、ずっとガエルネしか履いてこなかった僕にとって、このブーツはホント待ち遠しかったんですよね!

同時に発売となった「Gリアクト」とどちらにするか悩みましたが、ジャペックスのスタッフの方に「スコスコ動いてホールド感最高ですよ!」と助言を受けて、今回はSG10に!
初めてくるぶしに蝶番が入っているピボットモデルのオフロードブーツです!( ´ ▽ ` )ノ

履いてみてビックリ!ホントにスコスコ曲がる…!!&低反発のインナー最高です!(≧∇≦)

そしてトリコロールのデザインがカッチョいい!ホンダCRFにピッタリじゃん!


サイズ合わせ用に2サイズ週末まであります。
26.5と27です。是非試し履きしてみて下さいね!


ちなみに僕は普段の靴は26ですが、オフブーツは26.5を履いています。参考までに。

ブーツって日々進化してるんだなと感じたSG10でした。




未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2017/06/16(金) 14:04:51
| ホーム |