昨夜はライドジャムのお花見でした。
場所はいつもの中村公園です。( ´ ▽ ` )ノ


夕方ブルーシートを敷いてスタンバイ完了!
飲みながら参加者の皆さんを待ちます~。


子供チームは遊具で遊んだりして楽しそう!


続々とメンバーが集まり、飲む飲む~~( ^ω^ )


本当は週末予定のお花見でしたが、ずっと雨が続くようでしたので、急遽昨晩開催となりました!

にもかかわらず多くの皆さんに参加していただいき、本当にありがとうございました!久しぶりに会えた方もいて、今年も楽しい花見が出来ました!


また、二次会、三次会と合流して花見と関係なく飲んだ皆さんもお疲れさまでした!( ´ ▽ ` )ノ

来年も再来年もお花見しましょうねー。





未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2017/04/06(木) 19:18:27
| ホーム |