12日は毎年恒例のイチゴ狩りツーリングでした。( ^ω^ )
当日は9時半に刈谷PAに集合。
バイク5台で浜松を目指します。

CRF250 RALLY も初めての高速走行~。
100km巡行くらいはへっちゃらです。120くらいだと少し振動が増えますね。

無事にいつもお世話になっている「長良園」さんに予定通り11時に到着!


現地集合のファミリーチームと合流して
13名でイチゴ食べまくります~o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちびっ子も大人もお腹いっぱいイチゴ食べ尽くしました!

その後はリニューアルオープンしたヤマハコミュニケーションプラザに。


ヤマハの歴史を堪能します。(・Д・)


押さえておくべきマシンとか。


話題のニューモデルとか。


そろそろお腹も空いてきたので浜松餃子の「五味八珍」さんでお昼です。


皆さん浜松餃子のランチをオーダーしていましたが、今回僕は変化球のピリ辛すき焼き丼をオーダーです。(^_^;)

もちろん美味しくいただき、またおなかいっぱいになり解散となりました。

参加していただいた皆さんお疲れ様でした!

イチゴ狩りツーリングは毎年恒例のイベントで、普段なかなか会う事のないファミリーともふれあえる貴重な機会です。これからも続けていきたいと思いますー。( ´ ▽ ` )ノ








未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2017/03/13(月) 13:53:31
| ホーム |