定休日にCRF250 RALLYの慣らしを兼ねてシェイクダウンに行って来ました。

いつもお店で行くルートですが、この時期だと雪が残ってるので違った雰囲気を楽しめます。d( ̄  ̄)


ネズミ色の空の下、だんだん雪が深くなってきました。天気のいいツーリングも好きですが、凛とした雰囲気のこの感じも嫌いじゃありません。


それにしても、真っ白な雪の中だとホンダレッドのCRF250 RALLYの車体が引き立ちます。


新車じゃなければもう少し上まで行けたかと思いましたが、転げまわるわけにもいかないので、この辺りで引き返します。
そう。慣らしでした。ファンがブンブン回ってましたが( ̄▽ ̄;)


その後、久々に味噌カツ定食をいただきます。
体があったまります。

お店を出たら雨が降ってきました。
そろそろ帰るとしましょう。

帰りぎわに草原によって車体の動きを確かめながらフリーライド。
モンゴルってこんな感じなんかなぁ?


久々にソロでの林道でしたが、やっぱりソロはいいなぁ。よりバイクとの対話を楽しめます。

あ、でも雪山のソロは初心者の方は控えて下さいね。リアルに遭難するので。(´・ω・`)

乗った感じのインプレは次回!
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2017/02/20(月) 18:16:27
| ホーム |