定休日明けの名古屋は雪混じりの天気。
でも予定どおりRALLY到着!!(≧∀≦)


午後からは天気も回復したので早速撮影~~。














夕方になってやっと時間が出来たので、とりあえずエンジンかけましょか。

お、初めての型のバッテリーです。


まだ登録してませんので試乗はしてませんが、外観や車体で気付いた事を。

とりあえずデカイです!(O_O)

整備中の660テネレABSと比べても大差ないです。



ウチのRALLYはスタンダードなんですが、テネレのほうが足つきいいくらい。


シートはCRF250Lに比べて硬めのフォームのようです。僕は硬めが好きなので、いい感じ。


それにしてもリヤのボリューム感がハンパ無い。
ヤマハのTTレイド思い出す。って知らんがなって?

サイドカバーの張り出しは50センチでした。
シャラウドの張り出しも50。ハンドル以外で一番張り出しているのはアンダーカバーの黒い部分。ここ55センチ位張り出してます。
スキッドプレートをどう取り付けるのか、こりゃ悩むなぁ。

実車で一番驚いたのはタンクの上部の異様な位の張り出し。
ストライプの目の錯覚で写真ではスリムに見えていたけど、ちょうどCRFのFの文字の上部分はコブのように膨らんでる!

タンク上部はロードバイク用のタンクバックが載るんじゃないかと思う位のボリューム。

あと、ワークスマシンがオイルクーラーを付けてたこの部分。
見た目完全にオイルクーラーっぽいですが、


ハーネスがまとまって押し込まれてました。( ^ω^ )

色々突っ込みどころはありますが、とりあえずワークスマシンと同じたたずまいの姿が意味もなく興奮します!

また明日以降にナンバー登録して試乗してみます。
気づいた事をブログやFBにどんどんアップしますねー。( ´ ▽ ` )ノ
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2017/02/14(火) 18:06:52
| ホーム |