7/15~7/18に開催されたSSERの北海道4DAYSラリーに参加してきました!
当日は全国よりラリーストが集合。すごい快晴です!ヾ(・∀・)ノ


今回僕のマシンはBMWのHP2です。
これをラリーで使うのは初めてですが、使うとしたら北海道のラリーしかないなと前から思っていましたので念願かなった感じです。
ゼッケンは22番。


スタート前に昼食が用意されていて、海の幸満載の海鮮丼です!
こういうのも北海道のラリーのいいところ!


初日スタートです。ほとんど足がつかないのでプルプル足がつりそうだったのは内緒。


いやー。スタートしてすぐに気づきましたよ。
こんな素晴らしいラリーを10年も続けていたなんてズルいよ!
オフロードライダーなら死ぬまでに出るべきだと。


もちろん競技なのでタイム計測区間(SS)があります。
写真はSS開設時間を待機中。すごい藪の中で蚊がすごくて大変でした。( ノД`)


今回はハスクバーナ701の吉川さんも一緒です。SSゴール地点の写真ですね。
この日はスキー場のホテルがビバーク。夜の食事も美味くてベッドで寝れました。


2日目は初日のSSの逆走からスタート。
朝は曇りの天気でしたが2人とも元気に出発です。(」*´∇`)」


僕の北海道のイメージはこのマシュマロみたいな牧草をまとめたヤツなので、記念に写真を。
ラリー中なので本当は停車するのはとてもめんどくさいのですが、このラリーの素晴らしさを伝えるために頑張って写真撮りました!( ̄^ ̄)ゞ


HP2はガソリンタンクが少ないのでスタンドに立ち寄る機会は他のマシンに比べて多かったですね。
給油はなるべくホクレンで!
おっ!宿敵アフリカツイン発見!ってうちはホンダのお店。。。(´∀`*;)ゞ


2日目のルートも本当に最高!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
貝殻の道の白いピストと太平洋の海の青がすごくきれい!


ちょっと遅めのお昼を地元の定食屋さんで。
海鮮塩ラーメン!旨味凄すぎ!ごちそうさまでした!(*≧∪≦)


これはスタッフの方がとってくれたSSゴール地点の写真。
どこのSSか忘れちゃったけど。


あ、ここは覚えてる!ヽ(≧∀≦)ノ
チェックポイント手前のルート。ここもすごく綺麗だったなぁ。


今日のビバークはテント。タイヤ交換もこの日にやりました!
そのために少し急いで帰ってきましたから。


この日の晩御飯もボリュームたっぷりで美味い!ビールもある!
これラリー中に太っちゃうんじゃないの?。゚(゚´Д`゚)゚。


この日テントで寝ながら、あ~もう半分終わっちゃうんだ。となんだか少しさみしい気分になりながらも酔っぱらってるからすぐに就寝~~。(〃▽〃)

3日目に続く~~~~~(・Д・)ノ
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/07/21(木) 17:37:27
| ホーム |