土日で開催された坂内バイクランドでの「フリーライディングキャンプ」に参加してきました。天候にも恵まれ、食材にも恵まれ⁉︎大成功でした。
僕は夜に合流、朝に離脱みたいな感じで少ししか走行出来ませんでしたが、それでもすごく楽しかったです。企画してくれた吉川さん並びに参加者の皆さんありがとうございました!



レンタルバイクと化した吉川さんのバイク達…。
YZ250FXが最高過ぎて、ズルい!


食材は最高の物が用意されていました!
皆さん持ち寄りありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ


特に焚き火と共に出現した飛騨牛がヤバイ!


そして大活躍だったガスの炊飯器!
完全に家の炊飯器を凌駕しています!
ガスで炊く米がこんなに美味いとは…。飛騨牛と白米のベストコンビ!


僕は設営、撤収など一番大変なところを皆さん押し付けてしまい、すいませんでした。焚き火や飛騨牛や吉川特製肉?など今後のネタになる物のオンパレードでしたね。
また次回を期待しています!\(^o^)/
お疲れ様でした~~!
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/05/23(月) 08:37:28
| ホーム |