アップが遅くなりましたが、5/1日に開催されたビッグ&初心者林道ツーリング。
フタを開けてみれば、ビッグ&てだれな方々による爽やかツーリングとなりました。

当日の集合はいつものコンビニ。久々に10台の大所帯です。


KTMワークス!デプレ降臨⁉︎
愛知LC8組合のS会長さん。(勝手に任命させていただきました。)


ビッグオフロードだと少しきつい場所もあったかな?


休憩を入れながら走ります。軽量オフチームには物足りない感じだったかも。


ピストン林道の終点。マニア憩いの場?


お昼は奇跡的にやっていた「水谷」さんの味噌カツ定食。これでミニ定食…。( ̄▽ ̄)



お昼のあともう1本走ります。


天気も良くて最高!


ケガもなく爽やかに新緑の中を駆け抜ける事が出来ました!
また企画しますので皆さんよろしくですー(・Д・)ノ
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/05/09(月) 16:32:00
| ホーム |