今年のゴールデンウィークも終わってしまいましたね。バイクに乗れた人も乗れなかった人も、また乗れる休日まで頑張ってお仕事しましょう。

そんな本日6日、ガルルの発売日なんですが、今月号にライドジャムの記事が載ってます。どうしてウチのような普通の店に取材なの?って聞いてみたら、色んなスペシャルショップに取材を続けてたら、行くところが無くなってきたらしいです。( ̄▽ ̄)

とはいえ、お客さんの写真やお店の様子を知ってもらえるのは嬉しいですし、何より僕がオフロードバイクに乗り始めた頃に購読していた(最近読んでなくてすいません)歴史あるガルルという雑誌の紙面にウチの名前が載るのは感慨深いですね。お時間ある方は読んでみてね。









そして、
当時の価格の倍の値段になったガルルに時の流れを感じた店長でした。
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/05/06(金) 21:06:58
| ホーム |