焚き火台付きの雑誌をようやく手に入れた!再版されて変なプレミア価格から解放されたのでポチりました。V(^_^)V


で、焚き火台を見ていたらキャンプ場に行きたくなったのでCBを転がして下見してきました。うわー。この時期でもキャンプしてる人いるわ…。でも焚き火しながら飲んでウダウダしたい。忘年会キャンプやりたい!


帰りに西脇君のお店「艸花庵 養老軒」によって絶品どら焼きをチビ達のお土産に購入!駐車場がバイクがすごい停めやすい!
http://yourouken.sakura.ne.jp/



ここのどら焼きはマジ美味いです!今の時期は栗の入った「秋どら」と抹茶の「冬どら」があります。ノーマルのクルミ入りのどら焼きも、もちろん絶品!
西脇君、忙しい時にお邪魔してごめんね。
ありがとうございました。

未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2015/12/14(月) 18:53:09
| ホーム |