FC2ブログ
引き続き、UNIT GARAGEのR120G/Sキットの組み付けです。
http://www.unitgarage.it/
今日はリヤ周りの組み付け作業です。

純正パーツをわっさわっさと外します。この状態だけ見ると、ホントに軽そうなバイクです。
ダートも走れますよGSは。みなさんしっかり走ってください。

R120G/Sキットのリヤフェンダーを仮付けしてみます。リヤのデザインはR80g/sというよりもどちらかというとHPNっぽくって、非常に好みです。(^^;


このキットはパニアフレーム取付用と無し用が選べるのですが、この素敵なデザインを見せるようにパニアフレーム無し用がいいかもしれません。パニアの便利さにすっかり慣れてしまった皆さんに、この選択は難しいかもしれませんが、最近はオルトリーブをはじめ、良い防水バックがたくさん出ています。無造作にロープでぐるぐるバックをくくり付けて旅に出るスタイルが一番このバイクには合っている気がします。


電装を引いて、チェックします。OK。LEDテールから電球テールにタイムスリップ(^^;

あー。やっぱり、パニアフレームを組むと素敵なデザインがぼやけますねー。

オーナーと相談してハンドガードをホワイトに変えてみました。
僕は前々からずーっと言っています。ハンドガードは白がいいって!(バイクにもよるけど。)

オールドラリーマシンに付いていたハンドガードはみんな白でした。
アチェルビスも、メイヤーもみんな白だったんだよね。(白か赤しか選択肢がなかったんだけど。)

このR120G/Sも、そのころの雰囲気が醸し出されてきました。

このキットの組み立てもあと少しとなってきました。
次回はタンク周りかな?

トラックバック
トラックバックURL
http://ridejam.blog69.fc2.com/tb.php/399-ae91e6ba


| ホーム |