ついに新型ハンターカブが姿を現しましたね!

噂通り最初からアップマフラー!
そして前後ディスクブレーキです!
リヤはドラムだと思っていたのでこれは嬉しい誤算です。
ABS もおそらく標準装備ですね。
エアクリーナーボックスも初代ハンターと同じ配置。
ミッションに副変速機が付かなかったのは残念ですが、125の排気量がカバーしてくれるという判断でしょうね。あとコスト。
ヘッドライトがステムマウントに戻ってしまいましたね。クロスカブのフレームマウントのライトの方がハンドルが軽くて良かったんですが、ハンターカブイメージを優先したんでしょう。
それにしても新型ハンターは既存のフレームじゃなくて新規にハンターカブ用に作ったんですね。
ホンダの本気度が伝わります。
どうですか新型ハンターカブ。
初代にそっくりですよね?
こんなに似ているのはオマージュというレベルではなくて、まんまコピー…。
オマージュモデルとしては現行のクロスの方が優れていた気がします。個人的には。
そしてクロスの大ヒットが無ければ新型ハンターカブは生まれませんでした。
何はともあれ後は発売されるのを待って現車を確認したいですね!
相変わらずホンダからは何の案内もありませんが、来年早々に40万以下で発売されるのを期待したいです!
あ、発売日までこの動画で我慢しましょうー!
新型ハンターカブCT125
皆さんのご予約お待ちしておりますー。( ≧∀≦)ノ

噂通り最初からアップマフラー!
そして前後ディスクブレーキです!
リヤはドラムだと思っていたのでこれは嬉しい誤算です。
ABS もおそらく標準装備ですね。
エアクリーナーボックスも初代ハンターと同じ配置。
ミッションに副変速機が付かなかったのは残念ですが、125の排気量がカバーしてくれるという判断でしょうね。あとコスト。
ヘッドライトがステムマウントに戻ってしまいましたね。クロスカブのフレームマウントのライトの方がハンドルが軽くて良かったんですが、ハンターカブイメージを優先したんでしょう。
それにしても新型ハンターは既存のフレームじゃなくて新規にハンターカブ用に作ったんですね。
ホンダの本気度が伝わります。
どうですか新型ハンターカブ。
初代にそっくりですよね?
こんなに似ているのはオマージュというレベルではなくて、まんまコピー…。
オマージュモデルとしては現行のクロスの方が優れていた気がします。個人的には。
そしてクロスの大ヒットが無ければ新型ハンターカブは生まれませんでした。
何はともあれ後は発売されるのを待って現車を確認したいですね!
相変わらずホンダからは何の案内もありませんが、来年早々に40万以下で発売されるのを期待したいです!
あ、発売日までこの動画で我慢しましょうー!
新型ハンターカブCT125
皆さんのご予約お待ちしておりますー。( ≧∀≦)ノ
未分類
|
コメント(-) |
トラックバック(-) |
2019/09/27(金) 21:35:57