久々に国産車のキャブをオーバーホール中~。
最近はビングのキャブばっかりだったから新鮮!


それにしても、国産のバイクのほとんどがインジェクションに変わって、キャブの修理は減ったなぁ。ちょっと寂しいね。
1/20(日)は今年最初のロードツーリングでした。
当日はコンビニに9時集合です。年を増すごとにBIGOFF率が高くなりますが、
トライアンフのスラクストンとストリートトリプルの2台がいるあたりも面白いです。


でも今回は先日納車したばかりのクロスツアラーが話題の中心ですね。


この人、いきなり雪のダートを走ってます・・・。(^^;


お昼ごろに無事目的地の椿大社に到着。そして毎年おなじみの場所で記念撮影~。。


その足で伊賀の「レストランイトウ」まで足をのばして昼食です。
僕の中の定番メニュー「ステーキ丼」です。(写真撮る前に一口食べちゃった!)


帰りは伊賀SAで休憩です。寒くなってきました・・。


たまたまきれいにバイクが並んだので、珍しく記念写真を撮ってみました。


いろんなメーカーのいろんなバイクがあるのがうちのツーリングらしいですね。

今年一年、がんがんツーリングも飲み会?もやっていこうと思いますので、
皆さんよろしくお願いしまーす!
ようやく入荷してきたクロスツアラーDCTです。ホントに入ってこなかったんだよね。


納車に向けてオプション取付です。まずはセンタースタンド。これ絶対いるね。


そしてパニアセット。これもあると手放せなくなるね。


右側はマフラーの逃げが作ってあるけど、この車幅です。(^^;


キーはもちろんワンキー化。この作業ホントに細かくて緊張するんです。


今回、2つのオプションとも国内で入手できなかったので海外から手配したんだけど、本来ならホンダさんが普通に売ってくれてもいいんじゃないの?
海外モデルだから駄目ですとか訳の分からないこと言わないで!

まあ、センタースタンドはイタリア生産らしいから諦めもつくけど、

パニアなんて国内生産じゃん!


一度海外に出してもう一度戻すことによって、とんでもない価格です。
ユーザーはホントに泣いているんだよ。
いつまでたってもホンダは上から目線の商売だな....
回転寿司のかいおうさん
トランポリン⁈

縁日⁈


エアポートウォークにて
ガンバライド

もちろん参戦中f^_^;
月曜日に少し時間が作れたので今年の初走りをしてきました。

今日の相棒は中古車予定のR80GSベーシックです。つまり試走も兼ねてます。f^_^;
道の駅の藤橋までは行けましたが、これ以上は雪で無理そうなので、引き返します。

(H25/2/9更新 上記R80GSベーシックは売約済みとなりました。多数のお問い合わせありがとうございました。)



今日は前から気になるラーメン屋さんがあったので、そこで遅めのお昼にします。
津島市の「うま屋」さんです。


カウンターに座ると、こんなポップが目につきました。


ほほーう。それではもちろんチャーハンセットで。d(^_^o)


チャーハンはもちろん美味しいけど、ラーメンもうまかったですよ!
冷え切った体を真から温めてくれました。冬のツーリングのご褒美ですね。

すごく寒かったけど、キンって冷えた空気が冬を感じさせてくれました。
あー。やっぱりひとりでフラフラ走るのって好きだなぁ。


仮面ライダーオーズ


仮面ライダー1号


仮面ライダーファイズ


仮面ライダーフォーゼの
マシンマッシグラー です。


始まりました!
恒例のヒーロー夢ドーム!


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
| ホーム |