黄金のカーマの近くのお店。



「真夜中のスパ」の看板は無かったけど、お店の中は、以前と変わらずいい感じd(^_^o)
もちろんスパもGood!
カレーうどんと言えば、八田駅近くの「一久庵」


しかもカツ丼との夢のコラボ!
いや~ライダーの事、解ってるね~d(^_^o)
先日行われたモロッコラリーのCRF450RALLY!超かっこいい!
ダカールラリーでも頑張ってほしいなぁ。



それにしても「野口シート」がHRCに採用されたんだね!スゲー!!
いつかは僕も「野口シート」使ってみたいなぁ。
2Rって、必ず休憩に引っかかるぜ~(>_<)
11/11(日)は上のチビのSTRIDER(ペダルなし自転車)のレースでした。
当日は8時半に鈴鹿サーキット到着。受付や車検などもちゃんとあります。本格的!
IMG_2756.jpg
無事、車検も通りました。ひとまずスタートラインに無事立てそうです。

プログラムにもちゃんと「Team RIDE JAM」でエントリーされてます。
IMG_2805.jpg

その後、予選レースまで時間があったので、解放されていた上級コースで、練習です。
このコースは障害物があって、難易度は高いですが、子供にはこっちの方が楽しそうです。
IMG_2769.jpg

IMG_2762.jpg

このころから雨が激しくなってきましたが、レースはお構いなしに進んでいきます。
子供も親も耐久レースのようになってきました。(^^;
エントリーした子供の数は1000人を超えていたので、うまく運営されるのか心配でしたが問題なしでした。雨のせいか、少し巻きでタイムスケジュールは進められていました。

ようやく、チビの予選レースが始まります。
IMG_2788.jpg
相変わらず緊張感無いな・・・。
IMG_2784.jpg

いよいよ予選スタートです!
うちのチビ、マイペースなんだよなー。嫌な予感がするなー(^^;

[広告] VPS

予想どおりの結果~(^^;
ブービーです~~~。あちゃ~~~(^^;


とりあえず、空いていた表彰台で、こそっと記念撮影。
IMG_2796.jpg
この写真だけ見ると、とてもブービーとは思えんな。。


まあ、結果はこんな感じでしたが、お祭りみたいでイベントとしては楽しかったですよ。
あと、マシンのカスタム度がハンパないです。スポークホイールやBMXハンドル、
ペイントやLED!?など、親が楽しんで作ってるマシンが多かったです。
来年はRIDE JAMのお客さんのチビ達でチームで出場するのも面白いかも!

赤ん坊が生まれたら、とりあえず1台買ってやってくださいね。(^^;

上のチビの初レースに向けて、全バラ整備中です~。
http://www.suzukacircuit.jp/strider/
といってもバラすところほとんどないけど(^^;

ステッカーチューンで少し早くなるかも!


1人で参加だけど、チームRIDE JAMでエントリーしました(^^;
ってことで明日はお店はお休みです。
申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
| ホーム |